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情報セキュリティに関する無料セミナー情報をご案内します。

<オンラインセミナー>1時間でわかる「顧客ID統合」のポイント~成功企業が”ID”で気を付けていること~   顧客IDを統合・連携して、顧客データを有効活用し、新たなビジネスにつなげたい。そう考えるサービス提供者は年々増加しています。一方、システム化には、顧客離反を防ぐためのユーザビリティ、情報漏えい対策、プライバシー問題など、配慮すべきポイントが多いうえに実現は容易ではありません。 さらに、認証・認可の国際標準仕様「OAuth2.0」「OpenID Connect」への対応など、ID固有の専門知識と設計・実装に関する知見が不可欠です。 これらの専門知識がないと、アクセス制御不備や脆弱性などを招き、間違った設定による情報漏洩などが起こってしまうとビジネスへのインパクトは計り知れません。 弊社は、米国OpenID Foundation 企業理事メンバーとして国際標準化活動にも参画しており、IDの専門家が多数在籍しています。本セミナーでは、10年以上にわたり、大規模システムを始めとする顧客ID統合を実現してきた専門家が、システム化に必要なポイントをわかりやすく解説します。 下記のようなことにお困りの方、是非ご参加ください。 ・顧客IDを統合したいが、サービスごとにログインIDが異なるため、システム化に向けてどのような考慮が必要か整理できていない。 ・顧客IDの統合・連携を行いたが、ID管理に必要なルールをどのようにシステム化に落としたらよいわからない   受付中 2020年9月11日(金)