第一回セミナー(7月5日開催)で、デジタル空間における新たな価値創出例と、それを実現するために、顧客を正しい情報により認識し、正しい情報をもとに判別した上で、必要かつ正しい情報を使ってサービス提供する顧客ID・アクセス管理(CIAM)が重要である事を説明しました。
本セミナーではCIAMのうち、デジタルサービス間で顧客情報を便利に安全に活用する為の顧客情報管理について、改正個人情報保護法など関連する法制度も交えて解説します。
2021年7月27日(火)
オンライン
無料(事前登録制)
NRIセキュアテクノロジーズ株式会社
デロイト トーマツ サイバー合同会社
※プログラムや開催日時等は、都合により変更する場合がございます。変更する際には本ホームページにて告知させていただきます。
※メールアドレスは会社で業務上お使いになられるメールアドレスをご記入ください。フリーメール等の場合はお断りさせていただく場合がございます。
※製品・サービス提供などにおいて競合となるお客様、同業、個人、本人確認が取れない場合はお申し込みをご遠慮ください。ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※お申し込みいただいた後、数分で受付完了メールを自動返信させていただきます。受付完了メールが届かない方には、開催当日朝お送りする視聴用URLなども届かない可能性があります。過去に、メルマガ配信停止時に一括配信停止など自動返信メールも配信停止した場合、お手元にメールが届きませんのでご注意ください。お手元にメールが届いていない場合は、お早めにセミナー事務局までご連絡ください。
※本セミナーへのお申込み時にご記入いただいた個人情報につきましては、原則としてご本人の承諾なしに第三者に提供することはいたしません。主催各企業におけるポリシーに基づき、適切に管理いたします。
・NRIセキュアテクノロジーズ株式会社 「プライバシーポリシー」
・デロイト トーマツ サイバー合同会社「プライバシーポリシー」
NRIセキュア セミナー事務局
E-mail:event@nri-secure.co.jp