解決できない場合は、以下を参照の上、お問い合わせください。
【管理者様】
クリプト便の管理者画面にログインし、画面上部の「お問い合わせ」リンクをクリックしてください。ヘルプデスクの連絡先がご確認いただけます。
管理者画面にログインできない場合はこちらよりお問い合せください。
【ユーザ様】
ヘルプデスクの連絡先は、セキュリティ上の観点から、管理者以外の方にはお知らせしていません。ご不明点がありましたら、管理者、またはアカウントを付与したアカウント発行者にお問い合わせください。
クリプト便にログインできない場合、以下の点をご確認ください。
管理者設定の権限が付与されたセクション管理者が複数名存在する場合は、他のセクション管理者にてパスワード初期化(ロック解除)を行うことが可能です。
下記手順をご参考に、パスワード初期化のご対応をお願いします。
クリプト便にログインできない場合、以下を確認の上、管理者にお問い合わせください。
他社から発行されたIDをご利用の方は、管理者が自社にいない場合があります。
その場合は、最初にIDを付与した担当者、もしくは普段クリプト便でやり取りしている担当者までお問い合わせください。
メッセージの送信者にパスワードをご確認ください。
セキュリティ上の制約から、クリプト便ヘルプデスクにて、パスワードを確認することはできません。
ご利用のメールソフトがUTF-8に対応していない場合、 通知メールが文字化けする可能性があります。
メールソフトで通知メールを確認した際に文字化けが発生する場合は、 以下、ご確認ください。
インターネット上の他のWebページが閲覧できている場合、 Webフィルタリングソフトを用いたアクセス制限が原因となり、 クリプト便の画面が正常に表示されていない可能性があります。
お客様の環境においてWebフィルタリングソフトのご利用有無をご確認ください。
Webフィルタリングソフトをご利用の場合には、下記クリプト便URLをホワイトリストに追加いただくよう、Webフィルタリングソフト管理者様にご依頼ください。
https://cryvia.cryptobin.jp/
上記URL(末尾の"/"以降)に一部ランダムなURLが続きます。
ランダムなURLが続くことから末尾の"/"以降にもアクセスできるよう設定をお願いします。
PC再起動の他、下記回避策が有効な場合がありますので、お試しください。
上記で改善されない場合
以下の点についてご確認いただき、ヘルプデスクにお問い合わせください。