NRIセキュアテクノロジーズ

Home > お知らせ > 震災の影響でメール環境を利用できない企業・各種団体向けに、クリプト便を3ヶ月間無償提供

お知らせ

震災の影響でメール環境を利用できない企業・各種団体向けに、クリプト便を間無償提供

2011年3月18日
NRIセキュアテクノロジーズ株式会社

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、今般の震災や計画停電等の影響により、電子メールがサーバ障害などでご利用になれない、または個人情報等を含む重要ファイルをやり取りする必要がある企業様や各種団体様、また他社サービスがサービス中断のため利用ができなくなったお客様を対象に、セキュアファイル送受信サービス「クリプト便」を3ヶ月間無償で提供します。

「クリプト便」は電子メール環境を使えなくても、インターネットWebサイトを利用できれば、大容量の電子ファイルや文章をセキュアに送信することが可能です。相手がファイルを受信したことも確認できるため、確実な電子送付を行えます。

ご利用希望の方は、こちらのフォームにご記入の上、ご連絡ください。
折り返し、担当よりご連絡します。

申込フォームにご記入頂きたい内容
  • ご連絡先など必要事項をご記入ください
  • お問い合わせ内容は「クリプト便について」をご選択ください
  • 問い合わせ内容(フリーフォーム)欄に下記項目をご記載ください
    ・ ご利用の目的・理由
    ・ ご希望の利用期間
    ・ お電話番号

お電話でのお問い合わせは、03-6274-1011「クリプト便担当者」までご連絡ください。
可能な限り迅速に対応させていただきますが、お申し込み多数の場合には受付を中止することがあります。また、個人の方からのお申し込みは受け付けておりません。
予めご了承ください。

※今般の震災及び計画停電におけるクリプト便サービス提供及び弊社データセンターに関する影響は現在発生しておりません。

PAGE TOP
お問い合わせ / 資料請求

ご不明な点、ご要望、ご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。資料請求も承っております。

お問い合わせ 資料請求


このページを印刷